はぁ・・・
2016/04/04 (月)

ame.gif 出勤日。

ココ半年の間に三回、一人一回づつ車をぶつけたことになる・・
今日は娘がドアに一文字の筋を付けてくれた・・・ガックリ。

どうせこうなる・・と思ってて購入した中古の軽自動車なのだが・・
調子は良いしきれいだし・・なのに・・・

夫の時の修理代が10万円くらい、私の時は車検切れで手放す寸前で5万円が1万円に値下がり・・

娘のヤツ「直さないでしょ?・・」・・悪びれた様子もないので一発ドカンと怒りをぶつけておいた。

車が傷ついただけだから・・身体は平気なのだから・・と思っても、腹が立つ・・ってこと。。
・・で、全員自爆、モノにぶつかって車が凹んだ・・なんてこったい?

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]