カフェ
2016/03/28 (月)

hare.gif 休暇の娘と近所のカフェへ。
オバサン一人で切り盛りしている店なのだが・・かなり評判が良い。

娘「自由が丘で働いてた人らしいよ・・・」・・ど〜して?埼玉へ?・・・大笑
実家がコッチなのか、結婚してコッチなのか?・・そこんとこはわからないが、
オバサン(推定年齢60歳)の店で、料理もケーキも一人でこなしてるらしい・・・

よほど好きでないと、手際が良くアイデアも持ってないと出来ないよねぇ?
イマドキのカフェですわよ。ホントに・・

時間を遅らせて行ったので、お客は居なかった。
娘に「ケーキ食べる?」と言ってたのを聞いてたのかな?
料理の量が多いので「お腹いっぱいだし、どうする?」・・も聞いてたのかな?
リンゴのタルトを頼んだら、「二人で食べます?」・・と言って、フォークを二本。
「最後のカットだから大きいけど・・笑」・・トクしましたよ、1.5人分のタルトをいただきました・・笑

2孫襲来でぐったりしましたので、今日はカフェランチ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]