うるさい!
2016/03/27 (日)

harenotikumori.gif とバーサンが一喝したら、一瞬静かになった・・笑

「床屋に行く暇がない」という息子が出かけ、足が痛いババ一人で2孫の面倒をみた。
三歳と一歳・・・どんだけ煩いのやら?

ま〜とにかく?起きている間中騒ぎまくる。
新築なのにさ、畳もフローリングもさ・・・ど〜すんのよ?・・怒

それでもって、さすがに夕方になってバーサンはキレたのだった。
「煩い!!!!」
まさか、バーチャンが怒るなんて?・・どーしたの?
・・の時間3分ほど・・笑

ま〜〜〜〜親である息子の甘いこと甘いこと・・・コイツを教育しなくてはならんのだよ。
大抵はさ、オトーサンは良いトコどりしてるもんで?・・・は、わかる。
嫁さん一人で、ギャ〜ギャオ〜のガキどもを怒鳴りつけてる様子はわかるわさ?・・どうしてもそうなる・・笑

このバーサン、孫に嫌われようが?どう思われようが良いのである。
ど〜せ?孫は自分の子供ではなく、大人になればお年玉だけの用無しバーサンなのですから?・・笑

あのね、ピーちゃんは子供は嫌いね・・
カゴからだすと、私から離れない・・
娘に聞いたら、どんなにチビどもに乗せようとしても逃げたらしい・・・
凶暴な怪獣に見えるに違いない・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]