二日目
2016/03/12 (土)

hare.gif 関東はお天気が悪いらしいけど、(わわわわ〜)長崎〜は今日も〜晴れ↑だった・・笑

食事なしツアーだったので、ホテルの朝食は?と聞くと・・・
「ハイ、三千円です・・ニッコリ」・・なんですと?二人で六千円・・・即却下・・笑

チェックアウトしてハウステンボスの入り口にあるファミマで朝ごはんを買う。
そして着替えなどの荷物をコインロッカーへ。
堂々と袋をぶら下げて入ろうとしたら、係り員に「持ち込みは禁止です・・」・・あっそう?・・
ちょっと隠れてリュックにしまいこんでゲートをくぐる。おにぎりくらい何さ?・・フン!
サッサとベンチに座って、おにぎりとお茶で朝食。ものの5分で終了。

それからは歩きまわる、歩きまわる、歩きまわる・・・
そして、疲れた、疲れた、疲れた・・・笑

トリプルAって知ってます?
何やらその中の二人のトークショーがあるとのことで、一応整理券を貰っておいた。
・・が、誰だか知らない・・・大笑
娘に聞くと「グループだよ、ダンスとか歌とか・・」・この人もよく知らない・・笑
今、ネットで検索したら・・・結構有名な人達らしい・・と知る。
でもさ・・・知らないもんは知らないよ・・笑

丸一日佐世保バーガー一つを食べて遊びまわる。
夕食を食べようとしたら行列・・・さて?
夜の7時、食べずにバスに乗り込んで空港へと。
定刻より遅れて羽田到着。夜の11時ですわよ。
物好き夫が空港までお出迎え・・・この人、首都高を飛ばしたくてわざわざ迎えに来るわけね・・
深夜の首都高はすいすいですから・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]