初ハウステンボス
2016/03/11 (金)

ame.gif 朝は雨。
飛行機に乗って長崎まで来ると晴れ。

船に乗ろうと思ってたけど丁度良い時間が無いのでバスで。
テーマパークだしシャトルバスでもあるかと思っていたのだが・・・路線バス(^^;
バス代は¥1150でした。50分も乗ったからそんなもんかな?

まずはホテルへと。チェックインしてから入口ゲートで質問。
ツアーには散策チケットと言うのが付録だったけど、なにがどうなんだか?
なんせ初めてですのでね?・・・笑
スピード旅行ですし、一日半の滞在なので・・・再入場チケットとやらがあるらしい。少々お得。

日が落ちて、まぁ〜〜〜イルミネーションがきれいですこと。
早速、点灯したのを見計らって観覧車に乗りますよ・・観覧車大好き・・笑
隣ではバンジージャンプ。勇気がありますね・・女子が真っ逆さまに・・・おっそろしぃ。

ウロウロしてホテルに戻ってお休みなさいませ。


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]