ご機嫌良く
2016/02/27 (土)

hare.gif 出勤日なので畑作業は夫。

昨日、内示を受けて大喜びしている夫。今回は内示が異様に早かったのは何故?
夫はただ自宅から通えるから大喜びネ・・笑
私も「あのさ、行ってからは絶対に退職まで動きたくないからって言って、頼み込まなくちゃだめだよ!」
まぁとにかく・・・「帰りたい、帰してくれ・・・」・・と言いまくって態度にも出して(^^;
具合が悪いと言って、医者にもかかりまくって・・・コレが効いたか?
何かあったら?訴訟ものですからね!・・の態度(^^;
あのですね、病は気から・・・絶対にあります。コレ。
こんなオジサン、早く帰してしまった方が自分の身のため?・・と思った人が多数いたものと思われる・・大笑

・・というわけで、ご機嫌良く畑へ行ったものと思います。
ブロッコリーとネギを抜いて、そこを耕してちょうだい。白菜と大根は全部収穫してそこも・・
頼んだ仕事が終わっているかは明日確認。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]