飽き飽きしてるけど
2016/02/26 (金)

hare.gif 畑にはブロッコリーとホウレンソウと・・・毎度おなじみの〜・・飽きてるってことです・・笑
ブロッコリーとネギを抜いてジャガイモの準備をしなくてはなりません。
今週動くはずが思わぬ降雪で・・・とは書いても晴れていてもどうせやってないと思う(^^;

さて?ハウステンボスは有名だけど、どこにあるんだ?長崎ってことだけは知ってるぞ・・笑
ありゃ〜?空港から高速船で?・・なに?ずいぶんと空港から遠いじゃないか?
 
大昔、♪長崎から船に乗って♪神戸じゃなくて天草へ行ったことがある。
長崎?島原だったか?そこんとこの記憶は薄い・・・
そうよそうよ・・空港と港は激近で・・う〜ん、なんとなく思い出してきた・・笑
佐世保にも行ったし、オランダ坂もその他観光地には行っているが、その頃にはハウステンボスは無かったの・・・大笑

夫から連絡。ラッキーなことに一年で異動になるらしい。
本人が一番うれしいわけだが、またもや食事の支度、量の調節・・・毎度毎度・・
我が家は皆が出たり入ったりするもんで・・笑
せっかく2〜3人前(弁当があるから)に調節出来てきたのに・・・・トホホ。。

食事だけではありません。洗濯物、トイレットペーパーその他もろもろ。
一番違うのは?・・煩い。・・・夫はたったの5分も黙っていられな煩い男なのである。。外では喋らないらしいが・・・
寝ていてもいびきがうるさい。出かけるとホっとする(^^;
口を瞬間接着剤でくっつけようかと思ったこと・・度々・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]