お買いものデー
2016/02/24 (水)

harenotikumori.gif 北風が強い寒い日になりました。
てくてくと歩いてお買いもの・・
車と自転車は使いませんよ〜買い過ぎ防止策・・笑
沢山食べられなくなったのに、家族が少ないのに・・なのに同じように作ってしまうクセをなんとかしたい。

もしかして?鍋が大きすぎるのか?・・笑

本日はびんちょう鮪と鶏肉が特売でした。
品物をテーブルに広げて今後のメニューを考える。
キノコ類も特売の定番。三種類くらいを購入し、ばらしてミックス冷凍しておくと使いやすいと思います。
キャベツが安いですね。一個¥94で並んでました。

ババ様に電話をする。
例のヤツ・・・スパっと「辞めます!」と言って帰って来たらしいのだが?
昨日注意してたにもかかわらず・・「自転車で転びなさんなよ〜考えながら乗っちゃダメだよ〜」
・・「転んだ・・」・・(^^;
怪我がなくて良かったが、自転車に乗ることもホントはやめてほしい(^^;

もうすぐ80歳。ひっくり返っても年齢が逆に進むことはないわけで・・・
いつまでも元気に・・と願うばかり。。
お口は元気ですよ〜・・コッチの言うことは全く聞かない・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]