てくてく
2016/02/16 (火)

hare.gif 午前中は昨日の頼まれごと。
「近いから頼める?」と言われ・・場所違いで来てしまった書類を届けた。
図書館と同じ場所なので、ついでと言いましょうか?何というか?
「けちの・・・」・・インド哲学だか仏教の専門家の本を流し読み。
「今のありのままの自分で良い」・・他になにがある?・・笑
同じ場所にパスポートセンターもあるので、更新用紙を貰って来た。
ココ・・親切すぎるオバサンが一名・・笑

駅ビルをぶらぶらしようと思っていたが、なに?臨時休業?・・こんなこともあるのだな?
メンテナンスだろうか?エスカレーターも全部止まってる。

てくてくと歩いて午前は7000歩。

午後はサークルへ。
お土産の嵐・・

健康診断で血糖値が引っかかった人がいた。
「スーパー糖質オフ・・なんだよね・・・」・・炭水化物全部抜きの食事を一週間続けているらしい(^^;
モノの本によると、50歳を過ぎたらエネルギーを糖質から摂取してはいけないそうで・・・

そんな殺生な?・・ご飯を食べられないってなんなのさ?
確かにね・・・糖質の取り過ぎはイケナイとは思うけど、現代人は身体を動かさないけど・・
ったくねぇ?寿命が延びたって、好きなものも食べられず、節制ばかりしてる人生なんてさ・・何?と思うわね?・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]