暖かい
2016/02/13 (土)

harenotikumori.gif 今日もお仕事。
仕事があるのが良いのかどうなのか?

朝っぱらからパニックの連続。
「すいません!○○が点きません!!」から始まって・・・ゲッソリ・・大至急、業者を呼ぶ。
オジサン職員「あ〜〜間違えた!」・・毎度のこと。ボタン(キー)が良く見えないらしい(^^;
キーボードを見ながら処理することが、本来は間違ってると思う。。
「後で処理しますから、そのままで!!」・・と言い残して次の仕事へ。
またまたやってくれちゃって・・・
「あ〜〜〜固まった!なんとかして!」・・アタシがお昼休憩中なのに呼びに来る(^^;
落ち着いてご飯も食べられない。。結局、買い置きカップラーメンと走っておにぎりを買ってきた(^^;

とにかく疲れた・・・
お客さんが大きな蜜柑?夏ミカン?を1個持って来てくれた。
「いつもお世話になって・・」・・いえいえ、お世話するのが仕事ですから。。

とどめはオジサンが
「読み合わせしてくれる?」・・このクソ忙しいのに、急ぎ仕事以外をやるって?・・ど〜ゆ〜こと?

お子さんの具合が悪くて一名お休み・・
しわ寄せがきてるのだが、何とかしてほしいな〜人員不足。。
前年度のまったり風景はどこへ行ったのやら?

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]