そろそろ
2016/02/09 (火)

kumori.gif ラジオでは今週末に春一番が来るかもって・・
冬の間に整えるハズだった小さな庭は、雪のせいで手つかずで・・笑
畑作業と被ってしまうかな?
カーポートを設置してみないとバランスがわからなかったし・・慌てることでもないので〜っまいっか?・・笑
目の錯覚は不思議ですね。狭く見えたり広く見えたり。
カーポートがあると奥行きが出て・・へぇ〜っと。特大物置が大きく見えなかったり。

さて、そろそろ種ジャガの調達に行こうと思います。
昨年は3.5`を植えたけど、今年は2`で良いかな?
植え場所の都合もあるし、秋ジャガも作ろうかな?と思ったりして。
なにしろジャガイモは収穫作業が大変なので、チンマリと作ろうかと思います。余ってもモッタイナイですから・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]