新大久保
2016/02/06 (土)

hare.gif オバサン仲間と新大久保へ。
駅を降りて歩くと、新人だな?これから売り出しの4人組がチラシを配りライブの案内。
すかさず「何番目が良かった?」・・オバサンの会話・・大笑
だけどさ、隣の国とはいえ外国だぞい。。遠征してきて頑張ってるわけね・・

お昼はオンドルで。
定番中の定番のお店だけど、はずれはないし安いしね。
スンドゥブランチが¥800でおかずはおかわり放題だから。。
それからまた定番の化粧品店を覗き、色々グッズを見て回り・・笑
私はイ・ミノのマグカップなどを購入・・笑
他はビッグバンファンと2PMファン・・DVDを買ってたかな?
今月末にライブがあるらしく、予習するらしい・・笑

それから食料品を見て回る。
以前は近所のドンキで買えたカムジャミョン(ジャガイモラーメン)なのだが、今はココまで来ないとね。
ネットでも買えるけど、ついでなので買っておく。

帰り道は池袋で途中下車して西武と東武のデパ地下をハシゴ。
ココだけ限定のお菓子があるわけ・・笑
色々と買い物をして小さな袋が沢山だったけど、デパ地下ショップのオネエサンがちゃんと一つにまとめてくれるわけさ。。
「おまとめしましょうか?」・・「あら〜ありがとう。よろしく」・・こんなの・・笑

最寄駅を降りたのが六時半頃。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]