さむぅ〜
2016/01/30 (土)

ame.gif 雪、みぞれ、雨、それから曇り。
さむ〜い一日だった。
朝になってカーテンを開けた時・・「積もってない。ラッキー」・・びくびくものでしたよ・・笑

仕事は超暇でした。
来客のみなさん寒さに震えながら来る。・・たいした用が無いなら来るな!と言いたかったけどね・・笑

途中、トン汁の差し入れあり。
何かのイベントだったのかな〜?どんぶりのトン汁は温まるね。ご馳走様でした。

今日の相棒は同い年女性。子供の歳もほぼ同じ。
二人で「どよ〜んとしてるよね?・・笑」・・仕事がなかったらやることが無いってこと・・
「ウチはさ、主人が仕事だ・飲み会だ・遅くなる・・なんて夜は、あ〜アタシって主人の稼ぎを無駄に使うだけのヤツって思うのよね・・」
いやいや、子供を二人、無事に成長させたのだから、それなりに仕事はしてたんだけど・・・確かに落ち込むよ。わかるよその気持ち(^^;
私「ピーちゃんを溺愛してるわよ・・笑」・・アニマルセラピーの有効性を言う・・笑

まぁね、更年期は身体も精神も大変になるってことよ・・だから障害なんだからさ
彼女、夕方になって「頭が痛い!」・・あらら(^^;
でさ、「更年期 皆で乗り越えれば辛くない」
あっちゃ痛い、こっちゃ痛い、頭痛い、足腰痛い、膝痛い・・・愚痴を言い合って慰めあって・・コレが仲間・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]