負けるわけには・・笑
2016/01/22 (金)

hare.gif 明日は工事だし、明後日は仕事だし、申告に必要な書類集めの日だな。
年末調整で済めば楽なんだけど・・・

ピーちゃんは湯たんぽが好きらしい。ホントに可愛い。頬ずりしてくれとジっと見るのだ・・笑
換羽の時は気が荒くなるようだけど、人間にくっついてる時が多いかな。
誰が考えたのかは知らないけど、湯たんぽはすぐれものだと思うわ。
朝までじんわりとずっと暖かい。朝はそのぬるま湯で雑巾を洗う。
湯たんぽにも使用期限があるみたいだけど、丁寧に扱えば長持ちするわ。子供が使ってたものが今でも使える。

昨日は無言で二階へ行った娘、朝になると・・・
「行ってきま〜す」とにこやかに出かけた・・が、コチラの怒りは収まってはいない(^^;
済崩しとは行かないのだと、思い知らせてやらなければ?・・・とメリーは思うわけだ・・
所詮、親は子供には勝てないのだと思う。・・が?・まだ負けるわけにはいかない・・大笑

旅行社からメール。申込書の確認と入金確認が出来たとの連絡。
パスポートに関して・・やっぱり?残存期間が気になったらしい・・笑
7月で切れるパスポート・・更新をお勧めしますとある。まだ旅行までの期間が長いからだそうだ。
コチラとしては?出来れば10年前の写真で行きたい。自分でも若いな〜と思うよ・・
だけど・・入国審査に時間がかかる?・・同一人物?となるかもしれない・・笑

午後は銀行などの用事を済ませ、ウォーキングとは言えない速度の散歩など。
じっとしていれば寒いが、動けばそうでもない気温・・だったかな?

娘帰宅。
な〜んのこっちゃない?普通に会話する・・親子ってのはこんなもんだな・・・
滅多に怒らない人の激怒は怖いものよ・・
「オカーサンの誕生日は食事に・・・」・・ご機嫌をとってやがる?考えながら帰ってきたに違いない・・大笑
一緒にジムへ行き、お風呂も済ませて帰宅。
私は炬燵で日記、娘は二階でなにをしてるのやら?
日曜日は暇だな〜と言ったので・・・
「掃除しろ!!」それから「夕食の支度をせよ!」・・と命令。。当然である・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]