寒かった
2016/01/21 (木)

hare.gif 出勤日。
スタッドレスをはいてる軽トラで行く・・笑
荷台カバーの上には氷ですよ(^^;

本日は親子喧嘩勃発。
「オカーサンを怒らせたら、どうなるかわかってんでしょ!!」・・当分は口をきかない日が続くだろう。

「サッサと出て行け!二度と帰ってくるな!」・・とも言う。本気だぞ。
二階に上がって沈黙しているが、出て行く根性があれば出て行くだろう・・笑

大学も卒業させた。就職もした。もう今年は26歳になるのである・・・反抗したければ出て行けばよいだけだ。
「アンタの歳にはカーサンは子持ちだったわ!!」・・無言で後ろを向いている。

もう親の務めは終わってる。
ガキに文句を言われる筋合いはなく?・・サッサと独り立ちしてほしいもんだと思ってる。
頭に血が上っているので、今は何を言っても無駄である・・
我慢を重ねて爆発しているのだから・・・詫びを入れるまでは許さない・・メリーpaprikaだな・・笑


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]