あっら〜
2016/01/13 (水)

hare.gif スマップが解散するんですって!
・・と?隣の国の芸能界のような話題。分裂騒動(^^;

いやぁ?先日、くさなぎ君が向うのバラエティ番組にでてるのをネット配信で見たのよね。
当然韓国語で喋ってるやつ。最初は草なぎ君って凄いと思ってたけど、最近はそうでもない・・
ソーリがクネさんに挨拶した時のは、とんでもないと思ったけど。あれね、通じなかったのかもよ?無視されたってニュースは言ってたけど・・笑
でもくさなぎ君、早口芸人のを聞きとってるから凄いのかな?それとも台本あり?・・笑

番組の中でメンバーの仲良し度と言うか?誰が厳しいとか?・・そんな話が出てたわけ・・
年上だからと言うのもあるのかと思ったけど、「○ム○君とは緊張しますね・・笑」・・やっぱり・・笑

それでたまたま娘と「スマップって、年上の二人が厳しい(しめてる)から長続きしてんのかな?」・・
・・などと、丁度話してたわけ。そして朝・・・ラジオで「スマップ解散・・」・・はぁ?

週刊誌の報道とかマネージャーが原因とか色々とあるけど・・・
「やっぱり○ム○君とは緊張・・」を聞いてしまうと、そこの温度差は結構あった?・・と思うわけ・・笑
一人だけ妻帯者だしね?無謀な行動には出られないのもあるか?
どんなに個々で活躍していても、グループ名が無くなるとどうなるのか?
○○の○○君・・だもんねぇ。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]