感謝
2015/12/31 (木)

hare.gif 黒豆が煮えました。
他お刺身やらハム、かまぼこ、テリーヌ、数の子、酢ダコ・・全部そのまんま食べられるじゃん?・・笑
形ばかりのおせち・・きんとん、なます・・・

夫は二日から勤務になり、娘も元旦以降は遊びに行くので、大みそかと元旦だけのお正月です。
元旦は例年通りで実家大集合。

大みそかに一人と言うのもなんなので、オオババの家には息子家族を送り込みましたよ。
楽しいのか?大変なのか?・・そんなことは考えておりません・・笑
とにかく、オオババが生存中(元気なうち)は皆が実家へ行くことになるでしょう。
伯母の中には、正月は娘(子供)家族の所で過ごす人もいるのですが、ウチのババサマは嫌がります。

今年も一年が過ぎました。
時の経つのが早く感じると言うのは、過去が長くなって未来が短いからだそうで・・笑
未来に向かって、待ち遠しいような何かがありますと?中高年になっていても違うんだそうな?・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]