冬は寒くないと・・
2015/12/20 (日)

hare.gif 寒いのは嫌いだけど、ホウレンソウの味が格段に違う。・と思う。

風邪気味、不機嫌(笑)の私に言われて夫が収穫にだけ行く。
「おい!氷が張ってるぞ」バケツの中のことらしい。
「ブロッコリーもとっていいか?俺はまだ食べてない」・・忘れてるだけだよ。食べてるよ(^^;
その他、白菜や大根などはストックがあるので、今日は二つだけ。

午前午後とも高校駅伝。
マラソンとか駅伝とか、私は途中経過と結果だけで良いと思うけど、TVにかじりついて見る人っている・・笑
いやぁ・・キフネ教授(世良ね・・)・・違う、漢字が違う。
世羅高校が男女とも優勝だそうな・・女子は入賞に東日本が1校だけ・・は〜西高東低。。

午後はカーポートの見積。
エクステリア業者に見積もってもらったけどもう一つ。
一つ目の業者は積雪対応と言ったにも関わらず、見積を見て????
今日の業者にはカタログを持ってきてもらった。
2〜3年前でしたかね?ドカ雪がありまして、隣近所のカーポートがペシャンコになりましたのでね。
いきなり雪国になっちゃいましたよ。
○○○○(メーカー名)のモノが一番つぶれたらしい・・とか?
頑丈そうな、Y○○の製品ではどうかしらん?・・と思ってみたりしたもので。
単なるイメージ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]