買い物
2015/12/13 (日)

kumori.gif 雨が降る前にホウレンソウだけを収穫。

午後は買い物へ。
家具と雑貨を見て回る。
目的はテーブルなのだが・・・未だに迷ってる(^^;
大きすぎるテーブルは邪魔なのだが、使えるし・・・椅子は2脚が壊れてる。
椅子は人数が増えた時だけの簡易なモノを買ってもいいか?・・色々と悩んで、やはり買わない・・笑

買ったもの・・カート型のプランタースタンド。
車輪(動かない)がついたヴィンテージ風のスタンドが現品限りのお買い得だったので・・笑
イチゴ苗を買ったので、ストロベリーポットと花鉢を置いて、玄関前に飾る予定。

それとおたふく南天を買おうと思ったのだが、今の時期は少々高い?
迷って「来年になってからの売れ残りで良いわ・・」・・笑

花燃ゆが最終回、下町ロケットは次回が最終回。今年も残り少ないのだなと思う。
見終わった後のCMを見ていたら、年末ジャンボ宝くじが10億円なんですって@@
今更知ったの?と思う人は多いでしょう?・・アタシはそういう人・笑
・・でね?10億円ってどんなお金?想像できない・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]