吉川・・はぁ・・
2015/12/06 (日)

♪Oh!Thanks Thanks Thanks モニカ♪・・と歌ってた人が財前部長・・老けてるな〜同世代(^^;
下町ロケット見てます・・笑

それでまた、♪あんたに あげ〜た〜♪と歌ってた世良正則のおでこ・・(^^;
ミュージシャンの時はバンダナを巻いてるが、さすがに役者の時は・・・
夫の以前の勤務先近くに出没した時は「アレは落ち武者・・」・・悪徳大学教授役?(^^;
金妻に出てた時って?・・30年前か・・神奈川在住の頃(^^;

ま〜イマドキ版水戸黄門のようなドラマだな・・
悪いヤツが後からギャフンになるんでしょ?

自分が住んでいた家に他人が住むとなると、なんだか複雑・・・
ご近所様から「夜は真っ暗で、寂しい・・」と言われていたからホっとしてもいる。
8世帯のうち2世帯が不在では・・・確かにな〜・・・
委託した会社からは変更の知らせがあり、借り上げ社宅ではなく某医師の家族になったとのこと。

家って・・思い出がたくさん詰まってる。
しかも、家族のゴールデンタイムの子育て期を過ごしたわけで・・寂しいものだ。
自分で設計して楽しみにしていた新居も居心地は良いが・・チト違う。
・・ま、人間、過去を懐かしむよりも未来思考でなくては?
50代・・未来よりも過去の方が長いよね?多分・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]