ポンコツ
2015/11/25 (水)

kumori.gif 時々雨。寒い一日。

朝一番
「腰〜ダメだ〜」と唸ってる人が一名。
やっとのことで出勤したようだが、様子を見た上司は「帰れ・・」・・当然だろうと思うが、帰るもの大変なのでは(^^;
女性陣は内心・・椅子に座りっきりで働かないヤツだからな・・・正直なトコロ(^^;

備品、消耗品その他、セッセと新しくした今年度なのだが?
アタシ・・「あのぅ、コピーも印刷機も電話も・・も新しくなったけど、人間が・・」・・
「俺らは来年は居ないから、平均年齢は下がる・・笑」
ホントに・・人間だけが古くなってるこの職場はポンコツ人間の集合体・・大笑

まぁ、それにしても寒い日でした。
ウォームビズとやらで、エアコンスイッチを入れられない職場・・8度でしたよ(^^;
スカーフ、膝掛け、何枚も重ね着でしのいでおります。
あり得ない職場だと仲間が言う・・・確かに・・
指先が冷たくて、ペンを持つのが辛かったから、マグカップにお茶を入れてばかり(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]