ハロウィンとやら
2015/10/31 (土)

kumori.gif ・・らしい。
っま、年寄りとでも時代遅れとでも?黙っていれば良いものを・・なんとでも言ってくれ・・笑
・・クソったれ!!・・・大笑

体力作りのために通っているジムなのだが、スタジオで仮装して踊ってる集団を見る・・??
フロントの子に「なに?」と聞くと、
「みなさん自主的に・・・笑」・・よ〜く観察しますと、若い子は普通のTシャツなどだが、30〜40代ですかね?
アホ!(大きな声で・笑)みたいな仮装をしてるのは・・・

渋谷では機動隊が出動したとか?
仮装は確かに面白いのですけどね、私たちの学生時代も学園祭などでやりましたよ。
代表的なのがお化け屋敷。
しかし、今のご時世、仮装と犯罪(テロ)の区別がつかないと怖いですよ。
・・と、79.5で言ってた・・笑

出入り口で見た仮装してるオジン・・娘が
「恥ずかしくないのかね?イイ歳して・・大笑」
スポーツジムと言うのもですね、派閥と言いますか?古株が幅を利かせてまして、フロントなどの若い子をいびるヤツもいるわけですよ・・用心しなきゃね?
しかしお得意様ですから、ご機嫌を損ねてもいけないし。
大きな声で喋くってる40代半ばとか・・・見ていて恥ずかしいと娘が言う・・
私も、「あのヤツラ・・後ろからいい加減にしろ!と殴りたくなる・・」・・と?
しかしま、オバサン達のランチを見て殴りたくなる人もいるだろう・・大笑

かなりお年を召した方、オバアサンのベリーダンス衣装にも呆気にとられたことがありますが、こちらは
先行き短い方のストレス解消でしょうから許せるし、病院ではなくジムで元気にしてるなら?・・笑
もしかして?30〜40代独身(だろう?夜ですのでね・・)・・かなりのストレスがたまってる?コチラは頭の中のビョーキだわさ。。
しかしね、普通ならば子供のハロウィンだろうよ?・・違う?
幼稚な中年人口、急増中・・・

あまり目くじらを立てないで(それが大人げない風ね?)・・などと言ってはいるが、言いたい人はたくさんいるだろう・・笑
アタシ?大人げないと思われても結構。意地悪バーサンへの道なのだ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]