ババア会
2015/10/17 (土)

ame.gif のち晴れ。
仕事のあと夜はババア会に出かけた。女子会?・・と〜んでもない・・笑

ところが、ババア会は侮れませんよ。金をかけずに手間かけて・・・
旦那さんは単身赴任、息子さんは独立されて・・のお宅へ?突撃隣の晩御飯・・みたいな?・・笑
いえいえ、ちゃんと予約と言いますか?招待をして頂きましてのこと。

まぁ〜豪邸でして・・駅からはち〜っと遠いけど(40分らしい)昔の開発地域ですので1区画の面積が広い。
近隣は建て直した豪邸もちらほらありまして、路上駐車など皆無・・ご近所モラルがきっちりしてるようでして・・・
「少しの間なら停車しても良いけどね・・・」・・駐停車禁止ではありません・・(確認しました・・笑)
マンションが林立してる地域とはまた違う?・・雰囲気を醸し出しておりました。

食べて飲んで喋って3時間位かな?
ちょっと失礼して駐車させてもらったスーパーの閉店時間前に「ごちそうさま〜」となりました。

様子見と言いますか、私は手ぶらで行きまして(^^;
だってね、下手に他と被るとイケナイでしょ?
「すいませ〜ん、今日は仕事だったから手ぶらで〜・・・」・・(良いの、良いの・・他をほめていればね・・笑)
アルコールが入った3人を乗せて送り届けて帰宅。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]