いきなり寒い
2015/10/05 (月)

kumori.gif 電車で通勤してる人は、すっかり秋モードになってるらしい。・・・と電車の人に聞いた。
自分と言えば?衣替えもせず(なにやら忙しい・・と言訳・・笑)
夏バージョンのまま出勤してしまい、「寒い!」・・当たり前・・笑

職場の服装だけど、普段着よりも少しましな程度。
仕事用を3通り作ってあって、それをクルクルまわして着るだけにしている。自分制服ですね。
そろそろ秋冬仕様にしなくちゃね。。

ところがですよ・・更年期の最中でしょ?・・いきなり一人で「暑い!暑い!」になるわけよ(^^;
団扇をパタパタとそりゃもぅ・・笑
人間がすっとぼけているせいか?周りよりも遅く「暑い!」が始まったらしい。
自分は来ないな?・・と思ってたけど、やっぱり来ちゃったわよ。来なくていいのに・・笑

まぁ、娘もお年頃ですので、周囲の友達がどんどん結婚するらしいです。
高校の友達、大学の友達・・来年は結婚式がすでに
三回・・(^^;
大学の友達は皆遠い・・・広島、鹿児島・・ありゃ〜〜
っま、せっかく遠くまで行くのですから、ついでにお休みをとって旅行ですかね?


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]