なんやかんやと
2015/09/30 (水)

hare.gif していたら、9月も終わり?・・はやっ!

仕事の日。出勤してクルマをとめていたら、「今日は軽トラじゃなかったの〜?」と後ろから声。
そうだ!サルスベリを貰う約束(^^;
庭で増えちゃったサルスベリの話を聞いて、「盆栽に出来るかな?」
盆栽どころじゃない大きさ?鉢植えのつもりだけど・・笑

「枯れちゃったらまた持ってくるから〜」・・どんだけ増えてんの?・・笑
他にもクリスマスローズなど。増えに増えまくっているらしい。・・広い庭・・・

「芝生がすごくてさ〜」・・手入れの大変さを言うし、
「paprikaさん、余計な庭は要らないよ。歳をとると出来なくなる・・・」・・ごもっともである。狭い庭でも手入れできない・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]