一日中雨ですって
2015/09/17 (木)

ame.gif ・・と言うことで家の中で事務仕事など。

一昨日は調子に乗って嘔吐下痢・・汚い(^^;
昨日はこれまた調子に乗ってプランター園芸をやって、膝サポーターをしていながらもガクガク、ポキポキ?
ジムのお風呂で温まり、マッサージチェアにのり・・帰宅後に即寝た。
本日は雨で休養日と言うことで・・笑
最近、自分の歩き方を「バーチャン(祖母)に似てるな・・」と思う。遺伝だと思うよ、足が痛いのも・・笑

明日明後日は仕事が入っているので・・また疲れるな〜(^^;
しかし?仕事がないと考えると?・・小遣いは欲しい・・笑
サークルの先輩方に言わせると「仕事があるうちは行きなさいよ〜アタシ、毎日ドラマ見て、寝て、散歩して・・笑」
・・それも良いような気もするが?・・笑

♪人生たまたま埼玉たまたま♪・・しつこくラジオで聞こえてくるぞ・・デュエット演歌である・・笑
よ〜く聞くと、CDも発売されるらしい・・謎の女性歌手とご当地シンガーソングライター。
ご当地シンガーソングライターなのだが、全国的には無名だろう。地元スーパーなどの歌もあるらしい・・笑
ルックスはイマイチだが声は良い。ライブがあるので行こうと思ったが、6000円なのでやめた。3000円なら考える主婦である・・笑

オカーサンとは言わないが、ジージーギーギービービーとラジオが聞こえないくらいの鳴き声で呼ぶ。
「ピーちゃん」と言おうものならカゴの出口で待機してるぞ・笑
出てきても、べったりとくっついて離れず、肩の上でグーグー(機嫌が良い時の声)
ペンを持てばペンに食いつき、パソコンを開けばキーボードに乗り、ノートを開けば上でウンチをする(^^;
ケータイ画像・・と思ってケータイを持てばケータイに突進・・
面白いよ〜くっつきまわるインコ。だけどなにも出来なくなる(^^;

歩数計を見ると1000歩も歩いてない。インコと遊んでればそんなもん(^^;
・・で、スーパーとマツキヨまで傘をさしてトボトボ歩く・・笑
マツキヨで「あ!ハガキを忘れた!」となり、カゴそのままを預ってもらってまずはスーパー。
卵、え〜っと?・・とメモを見ながら買い物を済ませて一旦帰宅。歩数は一気に3000まで。
またもやハガキを持ってトボトボと・・笑
買い物を済ませて歩数確認をすると5300歩。雨だからこんなもんで良いか?・・と無理やり納得。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]