防災の日です
2015/09/01 (火)

ame.gif 今日も雨です。ハイ。
ラジオで防災頭巾の話をしてました。大阪方面では子供の防災頭巾を被っての避難訓練はしていないらしい?
関東では普通のことでも、所変われば?・・ってこと・・笑

今はバレーボールのワールドカップのテレビ中継をしています。
世界陸上が終わったので、今はもっぱらコッチを見ることになる。
スポーツ中継だけは録画はつまらん。

昨日は韓国戦でして、娘とジムのエアロバイクに隣同士で乗りながらのテレビ観戦・・笑
1セット終了後に出かけたので、丁度ゲームが終わった頃に1時間となる。
「丁度良かったね〜」・・と娘。何をやるためににジムに行ってる?・・笑
私は韓国選手の名前に注目してた。キムヒジン?どこかで聞いたぞ?・・とか・・
そうそうドラマの中、キムサムスンが名前を変えたかったアレだ・・笑
ヨンギョン、ヒジン、ソナ、ソヨン・・・

ひと汗かいてお風呂に入って帰ってくる。
ジムまでは近いのに娘の運転で・・痩せないわけよ・・
今日からは歩数稼ぎのためにウォーキング?ランニング?マシン専門になる・・大笑

夜、ジム。
今日はセルビア戦。また名前・・ビッチばっかり・・
フィンランドとかが出ていたら、・・・ネンばっかりだろうなどと思う・・笑
残念ながらフルセットで負け。エアロバイクは1時間ビッチリ。バレーを見てると時間が早いこと・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]