しとしと
2015/08/31 (月)

ame.gif 「雨ばっかりで・・・・種がまけないじゃないか・・」・・と仕事場で言ったら、
「何を言うかと思ったら、洗濯物じゃなくて種かい!!」・・と返された・・笑

人参の種が古かったらしく、Drカロテンだったかな?それがポツポツとしか発芽していないので、
新しく紅くれないだったか?金時人参の血統が入った?血統とは言わないな?・・笑
・・その、種を買ってきて、さてと思っていたらの長雨。

五日頃までグズグズとしているそうな?
お天気には逆らえないし、焦っても仕方ないので・・・♪私 待つわ〜 いつまでも 待つわ〜♪
・・そして待っている間に忘れること多し・・笑

・で、明日からウォーキングポイント開始なので、予行練習のつもりで「普段の歩数はどんなもん?」と意識をせずに測ったら
・・・3500歩くらい?・・グハハ(^^;
仕事の時は座ってるからね〜・・といい訳しても仕方ない・・笑

しかしだよ?台所仕事って立ち仕事で疲れるでしょ?でもねぇ・・・歩数は全く増えませんね。
はい、前途多難。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]