無題
2015/08/17 (月)

ame.gif 大雨警報。

インコのピーちゃんにつれなくされる夫がすねてた・・笑
一緒に遊ぼうとカゴからだしても、「オカーサーン」(言わないけど)と飛んでくるし、
娘の肩にいるピーちゃんに「おいで〜」と手を出すとかじられる(^^;

奥の和室でひっくり返っていたのだが、出てきて「ピーちゃん・・なんでだ?・・・」・ブツブツ・・・
「そんなこと簡単じゃん?オトーサンよりもオカーサンとオネーチャンが好きなだけ・・笑」

すでに子供には相手にされず、孫もじいちゃんにはイマイチ・・と言うか、夫を見ると固まるし(^^;
最後の砦のピーちゃんも・・・お気の毒に。。。

「オカーサンみたいに上手に遊べないんだよな〜・・」・・そうなのよねぇ。。
手のひらの中ででんぐり返し(トンネル遊び)をしたり、身体を握られて頭や首をコチョコチョされても大人しくしてる?というか目を閉じてうっとりしてたり・・
夫は自分もやってみたい・・と思うらしいが逃げられる・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]