あれから30年・きみまろ風
2015/08/16 (日)

hare.gif ホントはもうすぐ30年かな?
「あれから30年!」とサークルで言うと「あら?まだ30年?アタシ40年」と言われる・・笑
昨日のアドマチは辻堂だった。覚えてるのもあり、すっかり忘却の彼方、そしてあの頃は無かったってのも。懐かしい・・笑

海浜公園のすぐ近くに住んでいたのだが、長男が赤ちゃんの時に散歩をした公園に立派なプールが出来ていた・・
県営なのかな?料金もお安いようで。
娘の大学に近いこともあり、テラスモールとかの情報はあったけどプールは知らなかったな〜
住所には東海岸、西海岸とあってサーファー通りはそのままみたい。

住んでた頃は田舎げな感じだったけど、今じゃまぁ?ビックリ・・笑
海沿いはまぁまぁだけど、陸方面に行くと・・・ドのつく田舎だったけど。
ココから、鎌倉、横浜、それから逆方面と遊びに行ったもんですが、若かったから・・
あの頃の伊豆は近かった。今は圏央道が開通してココからも便利になりました。湘南まで1時間半・・笑

太平洋側、日本海側、両方の海沿いに住んだのだけど、海が南にあるのと北にあるの・・暮らしているとなんとなく不思議な感じ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]