暇で暇で・・
2015/08/15 (土)

hare.gif 「何して居よう・・」と言いながらの勤務日・・笑
とは言うもののポツリポツリと来客はあるので、読書と言うわけにもいかず・・笑

ひと通りの仕事を終わらせても11時(^^;
暑いし外へ散歩にも行けず・・昼休み昼寝をした・・笑

9月にはアウトになるだろうの赤玉「そろそろ傷んでしまうから・・要る?」の感じで職場の人に言ったら
「大丈夫なのだけ食べるわよ・・笑」・・と言うことで、袋に小分けして職場で押しつけ・・
触ってみて大丈夫そうなのを選んで、7〜8個づつ人数分をロッカーの前に置いておいた。
ピクルスにすると言う人、すぐに食べちゃうわよと言う人・・笑


帰宅すると夫が「タブレットでTVが見られない」と騒いでる(^^;
・・ったく、テレビなんか持ち歩かなくったって・・と思うけど、自室にもトイレにも・・アホか?

男のクセに(逆セクハラ?)機械に弱く、夜になったら投げ出して酒のんでひっくり返って・・の状態(^^;
仕方ないのでアレコレといじくると、何をどうしたかのちゃんとした記憶はないが直ったわよ。。
「何時間格闘してたの?」と聞くと8時間位だと言う。呆れてものが言えない(^^;
それからしばらくして、タブレットを抱えて寝室へと消えた。・・ったく。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]