色々と難しい
2015/08/12 (水)

hare.gif 当たり前なことだけど、太陽光発電と暑さは無関係。
電気の見える化になってから、我が家の電力使用量を毎日観察、そして発電量も観察・・笑
「こんなに暑いのに、もっと発電しても良いと思うけど・・」・・家族一同の意見ではあるが、三月に負けてる・・笑

「体重計の針が微動だにもしませんでね〜笑」・・デジタルだけど・・笑
などと職場で話していたら午後
「俺が痩せたプーアール茶だ・・」・・と所長がお茶をいれてくれた(^^;

足腰膝・・痛みのために激しく動けないから消費カロリーも少ないのだろうが、増えずに現状維持出来ているだけでもジム効果はあるのかも?・・笑
食事を減らして痩せるのは簡単だが、筋肉を減らさず脂肪だけを減らす・・難しいもんですわ。
それにしても不思議ですわ、運動を日課にしてたわけじゃないのに筋力は人並み以上・・・畑効果なのかもしれない。
しか〜し?畑で腰を痛めたのも事実・・難しい・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]