夏に痩せてみたい・・笑
2015/08/11 (火)

hare.gif 近隣のご家庭、お盆休みらしく在宅の模様。

昨夕息子から、「バーチャンはイエデンに出ないの?」と電話がある。
ケータイに出なくてもイエデンには出るはずで、(午前中は誘いが多いから出ないこともある・笑)夜だし・・
「ケータイをマナーモードにしてあったし、イエデンには出たけど?」と言いますと・・
「え?バーチャンが入院した時にマナーモードにしたまんまだ・・」・・・(^^;
どうもですね、様子を見に行った孫にマナーモードにしてもらったものの、戻し方がわからなかったらしい(ーー

実家近くで翌日のアサイチ仕事があったようで、バーチャンの家にお泊まりする約束をしていたとか・・チャッカリしてるヤツである・・笑

相変わらず夜になるとジムへ行く。
昨日は筋トレをやったので、今日はプールにしておいた。ベーシックアクアレッスン。
しかしながら、ちっとも体重は減りません・・大笑

アクアビクスなど子供達が低学年、幼稚園の頃に一度やったきり?
・・かの原発マネーで作った立派なプールのある、とある?市でありました・・
冬になりますとスケートリンクになりまして、アイスホッケーなど子供のレッスンも格安でしたね・・記憶によりますと。
うっそぉ〜と思うくらいに公共施設が充実しておりまして、市民生活も少々派手に感じたものです。
いや?派手だったと思います。断言。
・・我が家がビンボーだっただけかもしれませんが・・笑

なにしろ?建売住宅を購入して一年半で転勤になり、ローンとお家賃のダブルパンチでしたよ。
二年に満たない短い期間でしたけど。
・・でもね?(お金など)無ければ無いで、楽しむことが出来ると思ったのもあの頃。
海に山にと自宅から近い場所に遊ぶ所がたくさんありました。そして都会とは違う人間のあたたかさと言うか・・笑
家族一同、「行く時は嫌だったけど、あの時の生活は楽しかった」・・娘にはほとんど記憶はないらしいですが・・笑

あんなに良い所に・・・異様な建造物。。
でね?・・アレがないと市の財政が立ち行かないんですってよ?ホントかしらね?

でもさ、大きな声で言えないのですよ。関係者が多すぎて(^^;
転勤族のほとんどがその関係、住んでる人もその関係が多く・・
転勤族なのにソレに関係ない我が家が変わってたわけで・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]