無題
2015/08/07 (金)

hare.gif 残念無念、専修大学松戸高校、略して専大松戸、もっと略してセンマツの夏が終わったらしい。
地元人はセンマツとしか言わない・・笑
実家のある駅には、大きな横断幕がかかっていたに違いない・・笑

昨日、夕立が来たと思ったらアっと言う間に止んだ(−−
雷は来る、「来るぞ〜」と言いながら来ない夕立・・・
風上方面で降ったのかな?風は涼しかった。

ピーちゃんはストーカーインコ・・笑
床におろしても、追いかけまくって足元からよじ登ってくる。鳥なんだから「飛べば?」と思うけど、何故かスタスタと歩いて・・
そして・・・カゴに入れられることを察知すると、捕まらないように逃げまくる(^^;


先月、腸炎で少々入院していた実家の母親に電話する。ケータイに出ない(^^;
「なに?どうしてケータイにかけない?」というので、「出ないじゃん・・」と言いますと
「あっそうだ!病院に行ってたからマナーモードだったんだ・・」・・ビックリですね〜マナーモードに切り替えが出来るようになってた・・笑

なんでも?大腸の検査結果を聞きに行ったらしい。この暑いのに(^^;
「予約は11時だったけど、暑いから9時半に行ってず〜っといた・・笑」・・

腸炎は今年は多いらしい。
O157?とか色々と心配したけど、菌らしきものは出なかったらしい。
「隔離されて個室だったから良かった・・笑」・・下痢、嘔吐は隔離されることになってるらしい・・ふむ。。

ご近所様などからは「まったく元気じゃないの?ホントに入院してたの?」・・こんな感じ。声が大きいから超元気に見える・・笑
色々と検査をして本人「これから三年ごとに検査だ・・笑」・・で、
「三年したら80じゃないさ。何歳まで生きるかね?三年ごとってさ・・笑」・・こんなことを平気で言う・・すると
「どうも私は死にそうもない・・笑」
・・そうそう、どこも悪いところが見当たらないらしい・・大笑

画像・・私の足の上だが、ちっともじっとしてないピーなので、鏡を見せて少々固まった所で・笑

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]