シェア
2015/07/30 (木)

hare.gif 毎日毎日僕らは鉄板の〜♪・・たいやき君並みの暑さですな・・笑
仕事に行く日は天国ですが、家に居る時は避難する。

午前中は何とかなるが、午後の4時間は耐えられないな・・
ということで、ホームセンターへヨシズを買いに出かけたついでに図書館で避暑をしてきた。
冷房シェアですな?同じ考えの人はたくさんいらっしゃる・・笑

わが町には大きい図書館は3箇所(市町村合併でね)。休館日が重ならないようになってます。

ま〜その?バブルの遺産のようなハコモノがタントありますので・・・利用しなければもったいない・・笑
・・でね?進んでた市に合わせて作るわけですよ。四民平等もとい、市民平等・・元は村と町にね・・笑
そんでもって先進的なハコモノが増えてましてね。自動貸出機、予約機、検索機・・おまけにカフェまで(^^;

嫁さんからは七五三の撮影予約をした旨のメール。
おまけにdaikiが手足口病になっったそうで(^^;
mioが二回、daikiが一回、七月は三回も手足口病で小児科へ通ったらしい(^^;

そうそう、昔は手足口病ってそんなに聞かなかったわよね?
我が家の元は子供二名は夏風邪は引いたことがないかも?・・忘れちゃっただけかな?・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]