また雨
2015/07/18 (土)

ame.gif 今日も降ったりやんだり。
用水路で流されて行方不明になってたのは女子高生だった。見つかったらしい・・・
16歳かぁ・・通学途中、可哀そう過ぎるな。。
危険な場所だからでしょうね?中学の先生が見廻ってたわけで・・

この雨が上がると猛烈な暑さになるらしい。
雨も嫌だけど暑いのも嫌だな〜
仕事に出かけたのだが、「あっそうか?夏休みなのね?」と気づく。
最近の子っちゃ・・・何のカードなんだか?男の子ってのは昔から遊びが同じだね?・・・笑
数人のグループで遊ぶらしい・・ふむ。。
ちぃ〜っと煩いと(けがでもしそうな行動ならば)、「静かに!!」と言いに行くこともあるが、ほとんど放置してる・・
何故かって?煩いのが子供なのですよ・・笑
外で遊ぼうにも雨ですし?・・・晴れてても外で遊ばないけどね(^^;


人参の播種準備をしてあるのだが、このお天気ではどうにもなりません。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]