予想最高気温
2015/07/14 (火)

hare.gif 今日は38℃だそうです・・もぅ、笑うしかない。
5時に目覚めたが6時まで寝た・・
娘はなかなか目が覚めないらしいけど、アタシ・・・0時前後に寝ると5時に目が覚める。
5時間睡眠がちょうどよいらしい・・ふむ。驚異的な寝付きのよさなので、ピッタリ5時間だと思うわ・・笑

昨晩はジムのお風呂の後、扇風機にあたりながらお隣の人が言う。
「今日は3人死んだらしいよ・・」
日射病から熱射病、熱中症と名前が変わるね?どう違うの?

それと、総人口の高齢者の割合が増えたからなんじゃないの?こんなに大騒ぎ・・・
適応できない人間が増えちゃったってことで。

環境変化だけではなく、人間も変わってんのね?と私は思う。
自分も適度に気をつけようと思う・・笑
まずは睡眠、栄養、ストレス解消・・

ストレス解消には、なんといってもお喋り・・・大笑
サークルへ行きますと、どうでもよいお喋りが始まる。この・・どうでもよいが肝心なんですよ。

このサークルの構成メンバーにはビックリだった。
県内出身者はたった一人で、北は北海道南は沖縄まで・・笑
今日の勉強内容は初歩の初歩、〜から〜までの言い方でしたので、みんなの出身地を聞いたわけです。
「あなたの故郷はどこですか?」「どうやって行きますか?」「どのくらい時間がかかりますか?」

先生の故郷はプサンだそうだが、沖縄の方が時間がかかるらしい・・笑
沖縄にも色々ですし、北海道にも色々ですので。
近い人で恵比寿でしたかね?故郷が東京・・
こんな人はたくさんいますね、「実家は東京だけど、いかないわね〜(笑)用事がないから・・大笑」
オバサンになるとこんなもんです・・用事がないな〜・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]