今年も異常気象なのかしらん
2015/06/16 (火)

hare.gif 夕方から雷雨。
ニュースでは伊勢崎の突風被害の映像。軽自動車が吹っ飛ばされて、雹も降ったらしい。

お昼前にジムへ行く。
トレーナーさんのアドバイスと「足の具合はどうですか?」・・(^^;
おかげさまで激痛は無くなっているが、治ったのか薬の効果なのかは不明。
足腰に負荷をかけずに・・ということで、やはりプールメインの指導。

帰宅してから大急ぎでサークルへと行く。
コロナウイルスというのが猛威をふるってることから国民性の話へ。
セカントオピニオンどころか、三つも四つも病院を渡り歩くらしい。自分が納得するまで続けるらしい。
それからお見舞いの習慣なども、ニュースで聞いた通りだという。
重病であってもドカドカと押しかけることが義理を果たすことになるらしい(^^;

こんなことひとつ考えても、様々な問題がこじれる理由がわかるってもんかな?
日本人は静かに粛々と解決したくても、大騒ぎをして問題を大きくするでしょう?どうにもならんわい・・笑

畑収穫。
毎度おなじみの〜ナス、胡瓜、ズッキーニ。。
スーパーへ立ち寄りピザ用チーズを調達。夏野菜ピザだな。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]