きぃちゃん家出
2015/06/12 (金)

hare.gif 両手に荷物を抱えて帰宅し玄関ドアを開けたら、娘がきぃちゃんをカゴからだしてた。
「何してんのよ!早く戻して!」
一瞬、きぃちゃんが外を見た瞬間・・・飛んで行きました(^^;

あかちゃんインコにとっては自殺行為ではあるのでしょうが、外に行きたかったのね?・・どんなに探しても見つからず・・

追いかけようとした時に私は土間で転び、膝を強打・・・
娘・・シュンとして「お母さんごめんね・・・足大丈夫?」
大丈夫なハズもなく、ショックで口を開けず・・・そのまま

他にも色々ありまして・・・日記はしばらくお休み。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]