耐用年数超過
2015/06/08 (月)

hare.gif 夜は雨の予報、そろそろ梅雨入りかな?

検査の予約だったので9時少し前に出かけ、帰宅は正午過ぎ。
MRIは狭い煩いだと思っていたが、オープンタイプの機械でしたよ。音はうるさかったけど。
とにかくキチンと調べておけば安心、あやふや「・・かも?それとも?」が嫌いな性格なもんで・・笑

先生「うわぁ酷いというほどでもない・・笑」・・なんじゃそれ?・・笑
痛みを感じる場所の骨が炎症をおこしてるそうで、半月板も少々。
「コレは粛々と治していくしかないですね、薬です。痛みが激しければ注射・・」・・・あっそうですか。

運動には制限はないけど、痛みを感じたらストップだそうで
「paprikaさんが、(ココまでやったらヤバイ)が分かるようになるのが一番です・・笑」・・そう?みんなやっちまってから気付くんじゃないの?・・大笑

ただ先生、今日は前向きな発言「二ヵ月過ぎれば、かなり良くなると思いますよ」
ジムで調べたのと同じように、筋肉と骨に大きな問題はないらしい。
とどのつまり・・・使い過ぎた結果でこうなった。これを老化という・・笑

プールでの歩行を強く勧められたので、相変わらず夜はジムで歩く。
陸に上がるとドっと身体が重くなる・・笑
昼間は筋トレとストレッチ(出来ることだけ)のレッスンを受けて、痛くなる前までエアロバイクを30分。
フィットネススタジオには、「坐骨・・でね〜」の人がいましたよ・・笑
ポンコツ人間大集合・・キモチがわかるこの頃(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]