玉ねぎ処理
2015/05/24 (日)

hare.gif 昨日は息子立ち寄り。
一泊していく予定だったが、「着替え忘れた」とな?
聞くと、嫁さんは友達の結婚式に出席、熱のあるdaiki とmioは実家に預けているそうな(^^;
そんなこんなで「帰らなきゃまずい?」と考えたのだろう・・と予想する。

保育園に通うようになり、姉弟交代で熱、風邪・・そんなもんだよ。
保育園に行けば、そこにも風邪ひきやら色々でしょうよ。。
息子「ほんとに忙しい・・・」・・あったりまえ。
早生と赤玉を持ち帰らせる。

ごみ箱に悩む・・笑
勝手口外に大型ごみ箱。階段の踊り場サイズを測ってまずはネット検索、それから店舗へ下見の順番。
丈夫で長持ち、見た目も良くなくてはならん・・笑
・・で、ごみ箱って案外値の張るものなのね@@

今日の作業は玉ねぎ吊るし。
形の良いものを中心に吊るし、そうでないものはカゴに放り込んでおく。
これから配りまくる・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]