物置の設置
2015/05/22 (金)

hare.gif 爽やかな晴れ。足は腫れ(^^;
朝一番、昨晩仕込んだ小豆湯を飲む。美味しくはないけど薬。。

プラスチックごみの日なので足を引きずりヨタヨタ行くと、お隣のご主人が芽が出た野菜に水やりをしてた・・笑
お花は小さいコンテナに寄せ植えして、庭部分には野菜ですよ・・・笑
両隣、30〜40代前半のご夫婦世帯・・・私がどんだけ年寄りに見えていることやら?足をひいてるし・・笑

もう片方(新婚さんだと思う)は芝をはり、一部花壇にするつもりかな?親御さんが手伝ってました。
ご主人のご両親が駅向うの住宅地で暮らしてて、しばらくアパート暮らしの後住宅購入・・親が買ったか?みたいな?多分ね・・笑

奥さんも出てきて「おはようございます」・・朝は爽やかに挨拶しませんと?・・笑
「たくさん種蒔しましたね〜」と言いますと「まき過ぎちゃって・・笑」・・みっちり発芽してる。
でもね、植物が好きな人で良かったよ・・笑

毎日何かしらの用事。今日は朝から物置の設置工事。
欠品してたものだけど「昨日入りました〜」とのことで。
これで外や玄関で待機してた外回りグッズの片づけが出来るのだが?・・アタシには無理だな。どうすっか?・・笑

検査した関係で痛みどめを飲んでないので、とにかく・・今日は歩くことすら困難な状態(^^;
階段も手すりを使ってもダメ、上の階段に手をついて這い上がる・・笑
不調もココまでくると笑っちゃうね・・・絶対に治す!とは思ってるけど・・笑

足が痛いのは職人さんはみんな知ってる。
「また防草シートを敷いておきますから・・」・・どうぞよろしく・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]