台風接近中
2015/05/12 (火)

kumori.gif いつまで気になるのかな?の発電消費モニター(^^;
昨日は、我が家の三日分以上の発電をしてくれた。今日はとんとんぐらいじゃないかな?今後天気が崩れるけど、午前で一日分くらい。
太陽光パネルを設置するにも気をつかうものだよ。昨年の大雪で、ある家では雪がどど〜んと隣の車庫屋根に落ちて・・・いまだにもめてるらしい(^^;
パネルに雪止めはないからね。自宅地内に落ちないと・・・

午前は銀行の用事と買い物など。徒歩でゆっくりとリハビリ。
その後、自動車税の納付書が届いたので、住所変更をせねば?と電話する。
車検証の住所変更は面倒なので、今後の納付書の送り先だけを変更する・・県税事務所。
ほんとはちゃんとしたほうが良いのだろうが、陸運局の人が言いますもんで・・笑
自動車税が何に使われているか?などとチラシが同封されてますが、気にしたことはない。高いとしか思わない・・笑
軽自動車は世話がないね?・・市役所で勝手に住所変更して送付してきたよ。どちらにしろ口座振替。

新玉ねぎを消費するため、今日はハッシュドビーフ。
夫用に余分に作って冷凍しておく。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]