こんなもんかな?
2015/05/11 (月)

hare.gif 四月から新しい所長になって、どうも様子が違うらしい。
今月になって復帰してまだ二日の勤務・・・ビミョ〜な雰囲気はわかる・・・人が変わるとこんなもんかな?
いろんな人がいますから、イチイチ気にしてはいられません。自分はジブン・・笑
ま、女子会(ババ会ともいう)でもすれば、不満やグチをたんまり聞くだろうと思う。

仕事途中にサークル仲間が差し入れを持って来てくれた。
「どう?」と身体を心配してくれて「早く治って復帰してよね・・笑」
家の内外が片付けば、ストレスフリーになって身体も治るだろう・・と思ってる(^^;
長い長〜い落ち着かない生活で、すっかりくたびれてるのだよ・・笑

そして引越したら引越したで、旧居が気になって仕方無い。
戻りたい気持ちが出てくるのだ・・・笑
こんなに近くてもそう・・・環境の変化はあるものだよ、高齢になってからの変化はマズイ・・・と自分で思うわね・・笑

夜は娘とジムへ。
娘はランニング、私はエアロバイクの後、ジムでお風呂に入って帰宅して即寝るパターン。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]