おうち関係で多忙
2015/04/25 (土)

hare.gif 目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるこの頃・・笑
「歓送迎会の後、地元の高校同級生と飲んで帰るから、先に寝ててね〜」と電話があったので、
サッサと寝たから帰宅時間は知らない。
寝床を見たら、布団をかぶって寝てました・・
大人ですから、イチイチ心配する必要が無いのは分かってるが、同居となれば気になるもんだ。。

屋根裏の荷物を引っ張り出す作業。キャンプ用品とか?昔々の品々(^^;
見てはいけないモノとかが出てきますよ。大昔の自分の免許状とかは化石・・笑

午後は賃貸関係の営業のオネーサンが自宅の査定に来ました。
謄本も取って提案書も作成済み・・手回しが良いな。。
最近決まった近辺物件の契約内容とか、色々と見せられまして、手数料その他・・聞いても忘れるな・・
「賃料の相場と決定まで期間には幅がありますが、コノ近辺ピンポイントで探してる人がいれば早いですよぉ〜」
・・言われなくてもこのくらい(^^;
ウチよりも条件の悪い所の方が多いのに、かなり賃貸は動いてる?時期もあるとは思うけど・・
・・で、慌ててリフォームをかけなければならない模様。
GWには募集を始めるらしい。

夕方は息子が来た。
仕事だったのかな?・・特には聞かない・・笑
稽古を終えてまた来たので、カレーを食べさせていると・・
「やっぱり、ウチのカレーが一番美味しい・・ブツブツ」・・とつぶやく。子供の頃からの慣れだろうね?
・・で、「それ、カーサンじゃないよ。○○(娘)が作ったんだよ・・カレーは上手だよ・・笑」
カレーは不思議なものよね?とくにこだわってルウを作ってはいないのだよ、市販を使っても味が変わる・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]