自分も年寄り・笑
2015/04/18 (土)

hare.gif 今週末、来週末は荷物運び。疲れる(−−

夫が何往復もしてるのを見た職人さん「大変ですね〜」と言ったそうだ。
夫曰く
「年寄りだと思ってんだろう・・笑」・・自覚があって結構・・笑
まぁそのですね、自分は年寄りだと思ってなくても?傍目からは年寄りに見えるんですよ。50歳も過ぎてれば・・
自分もお年寄り・・大笑

明日は布団などを運ぶ。
かなり片付いたけど、まだまだ。。
「戸建から戸建ての引越しは大変ですよね〜」と言われたが、ホントに大変。

御近所にカクシカと引越しのお知らせをした。
「近いね〜スーパーで会うね〜」・・と言われる。
しばらく空き家になるので「イイよ〜見ててやるから〜」・・と、お向かいのオジサン。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]