まだ寒い
2015/04/09 (木)

hare.gif やっと晴れた。まずは洗濯干し。

9時から11時の間に電気の保安点検に来るというので待ってたら、10時55分に来た(^^;
最近遅れることには慣れているのだが、ギリギリにも慣れなければならないな?・・と思う・・笑

「すいませんね〜今、引越し準備でひっくり返ってて」・・と言いますと、オジサンが勝手に想像して・・・
「ココならリフォームをかけて売れば良い値がつくと思うけど、どうだった?」・・・宅建主任の資格を持っていると言う。

「ウチも高い時に買ったけど、ココも結構したでしょ?」・・そうですとも。涙がチョチョ切れるわ。土地値半分(^^;
オジサンは自分も含めて慰めるように
「ココみたいにキッチリ区画整理されて家もゆったり作ってるトコロは、買おうと思ってもなかなか買えないからな〜」
続いてオジサン・・
「そうだな〜今はまだ持ってる方が良いと思うな〜」・・アドバイスどうも。そうよ、少々家に働いて貰わなきゃ(^^;

下の子が今年23歳だと言う。似たようなもんだから喋って行きましたよ・・笑
「俺さ、この仕事、70まで出来るんだよ・・」・・良かったね・・笑
25年ローンがあと2〜3年で終わるんですって。オジサン、お疲れさん・・

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]