ひと月の我慢
2015/02/26 (木)

ame.gif 8:45〜娘の荷物到着。
また一ヶ月後には引越しですので、リビングの隅っこに積み上げておく。ほぼ倉庫状態(^^;
いつもはリビングで苗を作ってますが、今年は出来ません。

パンダの段ボール箱。
パンダもあればクロネコも、その前はアヒルだったし?鳩だったし?ペンギンもあったよ。
とにかく大手業者はほぼ経験した感じ・・
各種段ボールが物置にありますよ〜引っ越し用は丈夫ですから・・笑

多分、引渡日は来月の10日。7日と言われたが仕事、8日は夫が仕事で無理だった・・笑
10日を過ぎれば少しづつ運べるので、まずは娘の荷物をやっつける予定。

現場へ娘を連れて行く。図面は見せていたが現場は初めて。
まず「あり?玄関が引き戸じゃん。静かだから開けても分かんないね?・・」・・そう来るか?・・笑
「新築は良いね〜」・・二度目だが、娘は3歳だったし「覚えてるわけ無いじゃん!」・・ごもっとも。

しかしだ、私も二度目だ。結婚して、家を買うまでは新築には縁が無かった。
娘など、自分が苦労せずに新築に二回住む?・・コノ人はラッキーだよ・・笑

娘に「あのさ〜聞いたことがあるけど、グリーンの〜79.5で流れてさ・・曲名が・・」・・と言うと、
スマホを取り出し、グリーンメドレーを流す娘・・・
でもわからんぞ?・・で、79.5のオンエア検索をして日時と時間ですぐわかる・便利だぞい・笑

ところが、最近の曲だと思ってたのに、調べたら6年前(^^;
曲名は「遥か」と分かったのだが、ホント遥か昔じゃないのさ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]