なんとも慌ただしい
2015/02/25 (水)

kumori.gif 出勤日。
昼休み、マルちゃんホットワンタンにお湯を入れてたら、
「そんなの5個も食べなきゃ、お腹がいっぱいにならないだろ?」と言う男性職員。
・・余計なお世話。コノ他にガッツリと弁当があるんだわさ・・
あのね、ホットワンタンは好物なんです。ペヤングじゃダメで、マルちゃんです・・ハイ。

帰り道に買物。水曜特売日・・
今晩、とうとう娘が帰って来る(帰省ではなく)ので、冷蔵庫に食糧を詰め込むわけです。
しばらくは慣れないだろうね?・・作る量・・笑

帰宅して片付けていると・・ピンポ〜ン♪
「息子の○○です」・・また来た!
早速テーブルの上の桜餅に目をつけた・・すぐさまパクリと(^^;
コヤツ、タイミングが良い。お試しお取り寄せのどら焼き2種が到着したのだよ・・
「一つづつ持って行きな!」・・アンコ大好き小僧。。じゃない?今はオヤジは大喜びをする。。

「いつも使うホテルでお礼を貰った」と手土産を出す。・・なに?しそレモンリキュール?下戸には無用だな?
よ〜く見る・・この製品にレモンとしそは使っておりません・・なに?(^^;
・・で、原産国が大韓民国・・言っちゃ悪いが悪酔いしそうだ(^^;
お酒もそうだが、息子が何かを持ってくるなんぞ?・・気味が悪い(^^;
ま、酒は要らないだろうから・・そんなトコ・・笑

「四月からは第四土日はコッチに来るから・・」・・チビどもを連れて来ると言う。
「どうして?」と聞くと、「復帰するからさ〜」・・そうだ、嫁さんの職場復帰(^^;
これからが大変なんだわさ。両家族総動員で子育てかい?・・疲れるだろうな〜(^^;

娘からは「全部片付いた。これから帰る」と荷物を送りだしてからのメール。
明日の午前に荷物は到着するが・・置き場所はどうする?明日考える(^^;

夕食の準備をしていたら、エクステリア業者から「プランが出来上がりましたが・・」・・明日から土曜まではスケジュールびっしり(^^;
隙間時間に行くとしよう・・・アチラの予定を確認しておいて、明日お返事する。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]