サプリメント
2015/02/07 (土)

hare.gif 今日は暖か。
勤務なので夫の送迎、しかもドアもあけて貰う。お抱え運転手付きのアルバイト・・
「助手席は左腕であけるじゃん!無理!」・・と言うからだ・・笑

午前中、60歳位になる人かな?がいらっしゃる。
資料を作りに来たのだが・・その手伝いをしながら・・・
「左が痛くて困ってるんですよぉ〜」・・と、少しばかりこぼすと・・
「アタシね、あんまり信じてなかったんだけど、フ○ンケ○のグルコサミン・・・を飲んだら良くなったのよ・・」続いて、
「他人様にお勧めしたことはないんだけど、私は良かったわ〜」・・にわかに信じる・・笑
その後、「筋腫ある?」・・鋭いご指摘。コレから始まった貧血に続いて不調が頻繁に。

男性職員も「俺、肩は治ったけど腰がイマイチだな〜治らないな〜」と言いながら、
「paprikaさんは運動不足!」・・厳しいご指摘・・笑
・・で、「女性の場合、色々と不具合もありまして・・思うようにはならないもんですよ・笑」
あまり、男女の違いについては言わないのだが、ホントに女性は色々あるからね・・ボソッ

午後はまったり。やはりPC仕事を言われる。
「この前の・・ついでだから全部やって欲しい・・」・・ゲッ(^^;
「あれですね、関数を使ってないから面倒ですね・・笑」・・一応皮肉を言っておく・・笑
その皮肉が通じたのか?外出から戻って来ると?
「アイス買って来た・・笑」・・餌でつられた・・大笑
しかし、冷凍庫に入れて忘れて来た(^^;

そんでもってまたポカをやらかす。コレはどうってことはないので、
「やっちまいました。明日、伝えて貰えますか?」・・押し付けた・・笑

帰宅してそのサプリをポチっと購入。お試し14日分・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]